
0
    • 2014.07.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    海賊王”ゴールド・D・ロジャーの船長時代

    0
      黒曜「・・・・僕はあまり戦いたくない。だから自首してくれませんか?」
      えー、5月7日。オマケ人生初日です。自首もしないし死にもしない。どうやら俺は自分が思っていたよりだいぶケチだ。どうせならこんなゴミ以下の命でも一度くらいは有効に、できれば社会のために、立派に使ってみたいと思う。
      自首とは、犯人の発覚以前に「実は私が犯人なんです」と名乗り出ること。一方、出頭とは犯人の発覚後に自ら名乗り出ること ##豆知識
      【ワンピース NEO-DX ゴール・D・ロジャー】 ”海賊王”ゴールド・D・ロジャーの船長時代から、自首して捕縛された姿まで再現したいいフィギュアだ。 bit.ly/1hJOVcz #フィギュア
      (財經) 【中環解密】連續3年睇錯市 ?豐經濟師自首: 經濟學家總是企於市場前線指點江山,愛耀自己的眼光。不過,日前?豐銀行全球首席經濟學家簡世勳(Stephen King)卻發表研究報告主動「認錯」。他坦承在過去3年... bit.ly/1mlCn2e
      【中環解密】連續3年睇錯市 ?豐經濟師自首 bit.ly/1lUblha
      そういえば昨晩の「偽あなでぃ」の犯人が自首して来たのでもう大丈夫です。お騒がせしました。TL荒らして申し訳なかったです(;・`д・´)!!
      おは(・ω・)ノ 詐欺で逮捕される夢を見たよ…役所○司さんと天海○希さんが刑事でさ。後輩に仕事を引継ぎするまで待ってくださいっ!って、んで終わってから自首。なかなかのバイオレンスな夢…
      都議会のセクハラやじ問題について共同通信が全都議にアンケート。公明を含めた43人の都議が鈴木氏以外のやじ発言者の自首を求めている事が判明。自民所属議員からは一切回答無し(共同通信)。情けなや、自民党ぐるみの共犯、確定である。都民よ、次回選挙では自民党都議全員を必ず落選に追い込め。
      とにかく私は、これから地区警察に行ってくるからね。(自首しに)
      さとちゃんの日記

      calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      PR
      解析
      selected entries
      categories
      archives
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM